多事空論【コメントよろしくお願いします】

言いたいことを書き、皆さんと意見交換をしてみたいと思います。政治経済税金から日常のことまで、思いつくまま書いています。コメントよろしくお願いします。読者登録も募集しています!!

テレビ出演

昨日、2013年2月17日(日)23時00から23時30分
サンTV(チャンネル3)-京阪神のみ受像可能と思われるーに初出場しました。
 2番目に出ましたが、"I Went To Your Wedding" という英語の歌で、ワンコーラスだけでしたが、初出場ながら、2級を取りました。
 上がっていたためか、2語不正確だったが、英語で歌うと、理解する人が少ないと言われていたので、その通りになったのかもしれないと思っています。今後は、日本語で再挑戦しようと思っています。
 なお、再放送は、Jcom(チャンネル11)、2月27日(水)午前10時から10時30分までと、翌日、2月28日(木)午前07
時から07時30分までです。
 一度、覗いてみてください。
 ご感想があれば、お寄せ下さい。
 
  2月18日(月)20時35分
 
  再放送時間に誤りあり、ご迷惑かけました。 
  また、懲りずに 下手な歌、視聴してやって下さい。

  2013.02.24(日) 15:59